山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R6.2.17第638回練習

2024-02-26 07:51:50 | 練習・試合・スケジュール
皆様お疲れ様です。
春日野フットサルブロガーTMTMです。
19:00~21:00 春日野小学校体育館
本日の参加者は17人
練習キャプテンF本さん
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・鳥かご
・シュート練習
・ゲーム (3チームに分かれて5分×10ゲーム)

鳥かご



シュート練習








ゲーム



入念にアップするT田さん😃 


久々にフットサル参加のT上さんのシュート!
なぜかゴルフの方が参加率が高い😁 


S司さんナイシュー!







2週間ぶりに復帰したF本さんは
相変わらず決めまくる
この日も7点ぐらい取ってたな~😎 


ウイレレA田君シュート!


TMシュート!
入ったか入ってないか疑惑だったため
VAR😁 

結果! ライン超えてたのでゴール😎 






最後はF本さんのゴール!

ということで1か月遅れで更新しました😅 

3月の予定
3/2 (土)休み
3/9 (土)18:30〜 総会@春日野集会所
3/9 (土)休み
3/23(土)19:00〜 練習@春日野小体育館 3/30(土)休み

そして翌日3人のゴルフ好きが八千代へ😁

まずはゴルフ部部長&日本スライス協会理事長こと私TM😁
珍しく真っすぐ飛んでフェアウエー😎
幸先いいボギースタート!


毎回参加のおなじみT上さん😄
左にOB😭


最近参加率上がってきたHらさん
安定のフェアウエー😄

2H ショートホール ニアピン

Hらさんからの勧めもあって
アイアンとウェッジを変えて初ラウンド
(軽くて柔すぎるとの事で重めで固めのシャフトに!)
結果はオーバー 方向は完璧だったのに😂


T上さんは左方向にちょいオーバー


Hらさんはショート!
ってことでニアピンは該当者なし
そしてその後のドラコンも該当者なしで後半へ持ち越し

前半の結果は
Hらさん51
私TM54
T上さん57

後半レイクコース2H  PAR5
ドラコン賞はT上さん😎

ピンぼけしてるのはHらさんのせい😁

そしてこのホール3オン1パットで私がバーディー賞😎
いや~アイアン、ウェッジは変えたからめっちゃ調子いい😁 
後は不安定なドライバー変えて
日本スライス協会理事を退任するぞ😎 


レイクコース4H  PAR5
ドラコン賞はHらさん

打った瞬間本人がうわぁ~って
叫ぶ程左OBゾーンに!
ところが斜面をキックしフェアウェイまで転がり落ちる奇跡😆

レイクコース7H  
前後半ニアピンが流れたので
7Hでドラコン
写真は無いけどHらさんゲット❗

レイクコース8H 
ドラコン賞は私TM
ドライバーちゃんと当たると気持ちいい~😄 

そんな感じで後半終わって
私53
T上さん53
Hらさん61

トータル
私107
T上さん110
Hらさん112
で終了!

Hらさんからはハンデ貰ってたけどいつの間にか
Hらさんが大きく崩れてハンデ関係なく私とT上さんが逆転したので
もうこれからはハンデ無しよとHらさん😄 

100切りするまではハンデ頂戴と粘る私TM😂
 
次はどうなるかな?ハンデあり?なし?
次回は3/10 広島国際ゴルフ俱楽部😎 
それではまた👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。