カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

臭いが気になります(+_+)

2017-07-17 23:30:23 | 日記
この連休は、とある工場内での仕事。
生産している製品の臭いが強いと、
やはり身体に臭いが染み付きます。
今回の工場もその一つ。
夏は汗の臭いも混じって、自分でも
臭うなぁ…って感じます(-_-;)
まぁ毎回感じることなんですけどね。

帰りも家まで車なら、それほど気に
ならないのかもしれませんが、電車で
帰らねばならぬワタクシ、やはり
周囲の目(鼻)が気になります。

そうは言っても帰り途中でシャワーを
浴びる訳にもいかず、でも一応電車に
乗る前にはシャツは着替えてますが、
髪の毛や下着含め臭いが染み付いて
いるでしょうから、シャツを着替える
くらいではダメなんでしょうねぇ(+_+)

まぁたまにのことですし、悪臭ではない
と思うので、周囲の方には運が無かった
ということで諦めて頂きましょう(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いし眠いし | トップ | ねむ~い(+_+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事