カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今週はGWの準備だ!

2017-04-23 23:30:00 | 日記
週末からは、いわゆるゴールデンウィークに突入です。
今年は現場をハシゴなので、今週は色々と準備をしないと・・・

明日は地元の事務所で、火曜から木曜は横浜のメーカーさんで、
金曜は茨城のメーカーさんで、それぞれ作ってもらったものを
確認してGWの準備。
連休中は各方面休みのところが多いので、しっかり準備を
しておかないと、なんかあった時に困っちゃいますからね。

さて明日からも気合い入れていきますか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は地元でぐったり | トップ | 駅弁:名古屋おもてなし弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事