柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

ゴルフボール

2006-12-03 | 柏の葉周辺について

昨日、駅周辺の造成地で古いゴルフボールを見つけました。

以前ほんとうにゴルフ場だったことを実感しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! 柏レイソル J1復帰... | トップ | 柏の葉キャンパス駅周辺の計画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏ゴルフっていう (ゆー(*^^)/)
2006-12-07 08:59:30
結構、有名なゴルフ場でしたよ!
ゆー(*^^)/のゴルフコースデビューは、柏ゴルフでした・・・・・
跡形もなくなってしまいましたが・・・・・
返信する
そうなんですね (はっぱ)
2006-12-07 12:33:39
コメントありがとうございます。

想い出のあるゴルフ場が形を変えてしまうのはちょっと寂しい感じもしますが、そのぶん新しいこの街にも愛着を持っていけたらいいですね。
返信する

コメントを投稿

柏の葉周辺について」カテゴリの最新記事