柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

柏の葉公園 ウィンターフェスタ と 冒険のトリデ

2014-12-16 | 柏の葉周辺について

先週の土曜日に柏の葉公園でウィンターフェスタが開催されていました。

子供向けのゲームや工作教室の他にフリーマーケットや飲食店なども多数出展していてにぎやかでした。

風もなく穏やかな休日だったこともあり、この時期にしては大勢の人が遊びに来ていました。

公園内の「冒険のトリデ」エリアで遊具が一部更新されていました。10月末に部分的に完成したようです。

そしてあの巨大なトリデが全面的に生まれ変わろうとしています。

完成予想図はこちら。

(拡大版)

これまでの木製のものからカラフルな遊具に変身するようですね。

来年2015年3月25日までの工事で来年度に全面リニューアルオープンを予定しているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉のスマートシティ と... | トップ | 柏の葉 イルミネーションの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏の葉周辺について」カテゴリの最新記事