柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

あれ?

2006-11-06 | ららぽーと柏の葉

東急FoodCampusの入り口に付いている看板の位置がいつの間にか移動してました。
たしかこの前見たときは奥の方(写真の丸のあたり)にあったはずでしたが・・・
10月22日の写真を見ると自動ドアのすぐ上に看板が付いていたのが分かります。


駅前ロータリーからよく見えるようにしたのでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおたかの森 | トップ | ららぽーとエントランス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしが前に撮ったときは、 (にゃんこ)
2006-11-07 00:05:21
まだ看板ついてませんでしたーっ。(笑)

http://blog.goo.ne.jp/nyanko20050323/e/d13b31ab6ac74ec0d7c0a5f0f402d333
返信する
さすがですね (はっぱ)
2006-11-07 00:32:59
さすがにゃんこさん。
10月18日に撮られている写真と11月5日の写真を見比べると看板が移動しているのがよく分かりますね。
先に写真が載っているとは気づきませんでした。
返信する

コメントを投稿

ららぽーと柏の葉」カテゴリの最新記事