柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

次のセレブな街 ?

2007-02-11 | 柏の葉周辺について
今週のAERAに「マンション選ぶなら 次のセレブな街」と題した記事がありました。
マリナーゼと呼ばれている新浦安に続く「おしゃれで、便利で手が届く魅力の街」ということで、関東では
1.海浜幕張
2.千葉みなと
3.千葉中央
4.柏の葉キャンパス
5.流山おおたかの森
6.研究学園
7.朝霞
8.豊洲
9.勝ちどき
10.武蔵砂川
11.美しの森
12.武蔵小杉
13.川崎
14.港北NT
15.新山下
などが挙げられていました。
柏の葉とおおたかの森は駅前の写真付きでした。
柏の葉の紹介で、「キャンパス」=「東京大学と国立がんセンター」としているところなどなど、ちょっと?な所もありましたが、ようやく注目されるようになったようです。
これまでも柏の葉周辺では品のいいおじさまやおばさまをよく見かけていましたが、これからはセレブな奥様が集まるようです?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉 の塔 | トップ | ららぽーと柏の葉のマスコット犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏の葉周辺について」カテゴリの最新記事