柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

柏の葉 ふれあい歌声サロン  「音楽がつなげる人と人」

2017-07-05 | 柏の葉のプロジェクト

7月30日(日)に千葉大のシーズホールにて 「ふれあい歌声サロン」が開催されます。

 

柏の葉カレッジリンクのACクラブが主催し、柏の葉に関わるいろいろな団体が協力・後援しています。

(拡大版)

「地域住民の方々の、世代と地域を超えた交流を深めるイベント」ということで、シニアから子供までいろいろな人が楽しめる歌を中心に構成しているようです。

なお、このイベントは先日の 「ハートフル」コンサート」 と同じカレッジリンクが主催しており、第2回 ハートフルコンサートは9月23日(土) 柏の葉カンファレンスセンターで開催予定となっています。

 

地元のさまざまな団体が少しずつつながり始め、市民が主体のイベントが増えてきているように思います。

人と人がつながる街、 知りたいこと・やりたいことにつながることができる街 になっていくといいなと思いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練  と たなかっ子祭り | トップ | パークシティ柏の葉キャンパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏の葉のプロジェクト」カテゴリの最新記事