毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

グリーン事業 初夏の札幌からスタート予定です

2023-05-16 16:20:57 | イベント

すっかり、新緑が鮮やかな季節になりました。

みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

 

本日は、

新緑ならぬ、新事業のご紹介をさせてくださいませ!

これまで、文化イベント企画をはじめ、

憩いのカフェ、メンタルケア等、

様々な事業に取り組んでまいりました弊社ですが、

この度、「グリーン事業」にも参入させていただくこととなりました。

 

昨年、巣鴨駅ロータリーにて

特設花壇造作の機会をいただき、

たいへんなやりがいと、手応えを感じておりましたことが、

この新事業参入のきっかけの一つです。

新しいチャレンジのご縁に、感謝いたしております。

 

EMIプランニング「グリーン事業」第一弾は、

初夏の札幌にて開催予定です。

詳細、続報は、

またこちらのブログでご紹介いたします。

みなさま、どうぞお楽しみになさってくださいね!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW(^。^)y-.。o○ | トップ | 新スタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山門 たかし)
2023-11-11 23:22:29
本日イベント会場の前のマンションの3階で挨拶して頂いたものです。こん平さんの介護で以前テレビで見た事があって立派な娘さんだなって思っ
Unknown (山門 たかし)
2023-11-11 23:35:25
本日イベント会場の前のマンションの3階で挨拶して頂いたものです。こん平さんの介護で以前テレビで見た事があって立派な娘さんだなって思っていましたが本日は上から見ててつくづく立派な女性だなと感動しました。私も介護5の母親を見ているのですが今日はショートステイで留守でたまたま友達の所に遊びに来ていました。ショートステイで腕の骨を折ってしまい、来週の月曜日からた介護の日々がはじまるのですが心づけられました。有難うございます。片付けで苦労して車に積んでる所も見ていました。大変ですよね!頑張ってください。本当にありがとうございました。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事