毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

HPリニューアル中です

2023-07-07 16:58:36 | EMIプランニング

只今、EMIプランニングのホームページを

大リニューアル中でございます。

先日こちらでもご紹介しました、

WEBデザイナーの新スタッフが、

心をこめて作業しております。

みなさま、どうぞお楽しみになさってくださいませ!

 

楽しみといえば、

今晩は太平洋側で、天の川が見られるとの予報ですね。

七夕の夜、

みなさまのお健やかな毎日と、

これから始まる今年度のイベントで

より多くの方々へ”笑み”をお届けできますようにと、

お祈りしたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい準備 | トップ | エコダイエット講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EMIプランニング」カテゴリの最新記事