毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

GOLDスタンプラリー☆大盛況

2020-12-13 18:02:11 | イベント
本日は晴天に恵まれ、おばあちゃんたちの商店街と呼ばれる巣鴨地蔵通り商店街で
東京広域支援型商店街事業であるGOLDスタンプラリーの宣伝活動を行いました。




若手落語家お二人をお招きし、スタンプラリーのチラシ、ノベルティの配布と共に
たくさんの笑顔もお届けできたと思います☆★
GOLDスタンプラリーは3つの商店街を訪れることにより、スタンプを集めることができます。
商店街での買い物を楽しみながら、GOLDスタンプラリーに参加すれば、一度に二度楽しめます!!
ぜひご参加ください(^^♪


想像以上の大盛況で、老若男女問わず多くの方々にスタンプラリーを楽しんで頂けたようでした!(^▽^)/

今後も様々なイベントを企画しておりますので、ホームページにてご確認し、ぜひお越しくださいm(__)m

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(^。^)y-.。o○ | トップ | 御礼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ (匿名希望)
2020-12-21 18:50:33
謹んでお父様のお悔やみを申し上げます

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事