毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

新潟わらい亭に、赤いワゴン登場です

2023-06-16 16:56:53 | イベント

みなさま、こんにちは。

新潟市は鍛冶小路にあります、わらい亭です。

 

朝からの雨があがった新潟市。

わらい亭のある鍛冶小路商店街にも、

気持ちのよい風が通っています。

そんな、お外を歩くにはもってこいの、

さわやかなお天気に誘われて、

わらい亭店舗の上がり口に、

赤いワゴンを設置しました!

店舗内で販売しているグッズを、

お気軽にお手にとってご覧いただけます。

 

これから、晴れの日には

ワゴンをお出ししておりますので、

お近くを通られる皆様、

ぜひお手にとってご覧くださいませ。

 

店舗へも、どうぞお気軽にお立ちよりくださいね!

笑点グッズの他にも、

落語絵本「寿限無」や、こん平師匠の闘病記など、

様々そろえてございます。

定式幕柄の椅子で、一休みしていただくこともできますよ。

月・火、金・土と、オープンしております (^^♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌にてデザイン♪ | トップ | 新しい準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事