毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

イベントパラパラ(^。^)y-.。o○

2018-03-25 16:50:06 | 講演会
社団の事業・厚生労働省自殺対策事業のファイナルイベントで、24.25日と秋田に行って参りました!秋田県民のすばらしさを垣間見た瞬間でした。。。
駅周辺にて開催されていた一周年イベントは、お天気に恵まれておりましたが、パラパライベントでした。ケーブルテレビさんのカメラが回っておりましたが、午後になってもパラパラ。。。まぁ、ばらばらでなくて良かったですが・・・
最近のイベントは周知・PRがなかなか大変のようです( ^^) _U~~
弊社のイベントも無事に毎回ミラクルが起こり大盛況で終えることができました!!!皆様のご協力に感謝しております。
さぁ!現在、新幹線で帰京中。。。満席の中、お仕事三昧です。父・益々元気になり、新幹線の長時間移動もなれて、元気な時を蘇らせております!
車内でのピース。撮影・・・笠井 咲(^。^)y-.。o笑みにふさわしい????
明後日は、新潟・笑みの処方箋”わらい亭”での「しょうてん会寄席」となります!撮影が入るので、父・きっと張り切ります!
わたし、少々疲れが溜まっておりますが、ゴールデンウィークに、韓国のハワイと言われている「済州島」にお招き頂きましたので、頑張ります!
「落語絵本読み聴かせ」の海外進出。かもしれません・・・
事業・・・好きな言葉です!ことわざ・・・新しいWORDSの誕生をお楽しみください!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再婚ラッシュ(*^▽^*)ですね・... | トップ | サクラ咲く🌸散る🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講演会」カテゴリの最新記事