毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

ラジオ出演(^_-)-☆

2017-10-14 23:33:14 | 新潟💝
今日は、BSN石塚かおりさんのラジオ番組「ゆうわく伝説」に生放送にて出演致しました。
新潟で進めている事業や今後のビジョンまた、父の闘病生活など様々な話題を30分トークさせていただきました!
かおりさんの綺麗な澄んだ美声に太刀打ちできないので、可愛いキャラで臨み、リスナーの皆様には、うーん20代後半くらいの
声色に聞こえたかもしれません(^^♪そう、私は英語を話すときはちょっと大人びた(充分大人ですが・・・)声になったり、韓国語を話すときには
可愛い声(自分的には)になったりと声がころころ変わるのです(^_-)-☆高校生の時はコーラスをしていてソプラノからアルトになった思い出もあります。で、今回は可愛い声(^◇^)あっという間のお時間でした。。。さあ!これから、明日の試験に向けて勉強です。。なんの試験って???
合格したらご報告します。来週から、日報カルチャースクールでの「落語絵本読み聴かせ」のスタートです。いよいよ講師誕生!
アプロチャイプタトレミタ(*^-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムービングステージ(^。^)y-.... | トップ | 落語絵本読み聴かせ(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟💝」カテゴリの最新記事