TOTO水彩工房(有)スイシン

日常の出来事を徒然に・・・

ミニ ソフト99のカラーエボリューションを試す。

2023-05-01 08:29:00 | 私とミニの気まぐれなお付合い


23年も経つと塗装はダメージが。
新車の時にコーティングしたがそれもどこかへ。
ワックスをかけてもこの調子。










継続していかないといけないですね。
全塗装まではいかないと思うけどなんかないかなと思っていた。


あるじゃない!



このダメージがどこまで回復するかな。



本品とスポンジと 2回分の拭き取りウエスが入っている。


とりあえずボンネットまわりを説明書通り施工してみた。







剥がしたクーパーラインは目立つものの
少しはよくなったかな。

何回も塗り重ねて様子を見よう。


===おしまい===




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023(令和5年)の桜 | トップ | ミニ 備忘録2023.05. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私とミニの気まぐれなお付合い」カテゴリの最新記事