TOTO水彩工房(有)スイシン

日常の出来事を徒然に・・・

2023 11月ミニマガキャンプとミニディ浜名湖

2023-11-10 16:28:00 | 私とミニの気まぐれなお付合い
今年もやってきた。
最大級のミニイベント
ジャパンミニディ 


今年も前乗りキャンプで参加


昨年は娘と 2人の1サイトのキャンプでしたが
今年は 2サイトいただきまして
家族5人を巻き込んでのキャンプになりました。


まわりの人たちもグルキャンが多いし
こちらも負けじと騒がしいキャンプになりました。


ミニディ当日の朝


 2日続けてとても良い天気でした。




いつも通り当日のイベントなど楽しみながら
フリマでお買い物


そして毎年購入するお守り

もちろん来年もよろしくです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレTOTOネオレストLS+手洗... | トップ | ミニ 2024.01.備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私とミニの気まぐれなお付合い」カテゴリの最新記事