Yukarich's Memento

ECCジュニア脇浜3丁目教室講師の奮闘日記!教室・英語・美肌・子育て・家族...
日頃の思いを率直に綴っています

誕生日

2017年02月28日 22時19分09秒 | 日記
2月最終日


いよいよ年度末
最後まで頑張るよ〜〜


今日は私の誕生日であり、結婚記念日でもあるというのに、としちゃんは夜勤で不在です
なかなか地味な誕生日です

そんな誕生日が終わろうとしている今、子供達がようやく寝たので、夜な夜な確定申告の準備を始めたいと思います


そのうち龍くんも泣くだろうし
今夜は寝れるかしら


でも、嬉しいこともありました
ご近所のまいちゃんがモーニングに誘い出してくれて、美味しいコーヒーを奢ってくれました
1時間半のハッピーなひとときだった

それから、今日のレッスンでは、小1,2年生女の子たちが教室に入ってくるなり
『せんせいおめでと〜〜!』


びっくり!
涙出そうだった.....

“来週は先生お誕生日だわ”ってポロっと言ったことをおぼえていて、お手紙を書いてくれたのでした






35歳もハッピーな一年となりますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿