Yukarich's Memento

ECCジュニア脇浜3丁目教室講師の奮闘日記!教室・英語・美肌・子育て・家族...
日頃の思いを率直に綴っています

ランドセル

2017年07月16日 21時31分34秒 | 日記
来年、長女あんなちゃんは小学生

今日はランドセルを買いに行きました!
私が小さい頃は、赤と黒が基本で、
まれに茶色とか持ってる子は特別な子?みたいなイメージだった(笑)

でも今や、時代は変わり、豊富なカラーラインナップでビツクリ!


赤か茶色がかっこいいなぁ〜
と私の好みを少し前からシレッと吹き込んでいた(笑)
そしてあんちゃんが選んだ色は、茶色(笑)


次女さきちゃんが言います
“さきも欲しい〜〜”
さきちゃんも、はとさん(年長組)になったら来ようね
“さきはぁ〜水色にするって決めたぁ

Wow


帰宅

暑い!水遊びじゃ〜!


はだかんぼに!


龍くんも参加


Splash


龍くんもはだかんぼ



夜ごはんは父ちゃんプレート


龍くんはすっかり
パパっ子です
“パ、パ” と呼ぶようになりました。


さきちゃんは優しくて
よく龍くんの相手をしてあげてます。




鼻くそを
とってあげていたのでした〜
(笑)





ECCジュニア脇浜3丁目教室のホームページはこちらをクリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿