しろふわぶろぐ~花蓮と夏姫~

日本スピッツの花蓮☆紀州犬の夏姫☆ミックスのノーラとの日々をつづります。

祖父とノラ姐さん

2010-08-19 21:30:00 | ノンジャンル
連日の猛暑のせいで、祖父の具合が悪くなってしまいました。ここ数日はプリンやヨーグルトと白湯くらいしか口にしませんでした。
祖父の部屋の裏がノラ姐さんの庭になっています。ノラ姐さんは祖父の部屋の側に寝ころんでいます。祖父がまだ元気だった頃、ノラ姐さんとよく散歩に行っていました。祖父がかわいがってくれたことをノラ姐さんは覚えていると思います。ノラ姐さんは優しく賢い犬なので、祖父の具合があまり良くないことが分かるから、見守ってくれているのだと思います。  
わんこと暮らしていると、彼らからたくさんの優しさや癒しをもらっているんだと感じます。わんこと暮らせることは幸せなことだと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております♪ (そらッチ♪)
2010-08-20 08:29:50
お世話になっております。
ご無沙汰しておりますこと
誠に申し訳ございません!

わが家「そらッチ♪」お盆休みは
楽しく過しておりましたが帰省後
所用などが出来てしまいまして、
今しばらく更新休止を致します。

なお愛犬問題等ではございません
のでよろしくお願い致します♪

ご心配などおかけ致しましたが
ご理解のほどお願い致します。
そらッチ♪さんへ (かれんまま)
2010-08-20 14:01:42
そらッチ♪さん、こんにちは。
こちらこそお世話になっております。
丁寧なご挨拶を頂きまして、恐縮しております。
帰省中は楽しくすごされたとの事、よろしゅうございました。空君もお元気におすごしのようですね。
たまにはのんびりブログの夏休みをとっても良いと思います。マイペースな更新でよろしいと思います。
またそらッチ♪さんと空君のブログの再開を楽しみにしております。