しろふわぶろぐ~花蓮と夏姫~

日本スピッツの花蓮☆紀州犬の夏姫☆ミックスのノーラとの日々をつづります。

ちょっぴりおしゃれ

2011-01-05 18:30:00 | 日本スピッツ☆花蓮
お正月だかられんちゃんもちょっぴりおしゃれしました。お友達がくれたヘッドドレスつきのワンピースを着せました。
とても可愛いワンピースなんだけど、れんちゃんはヘッドドレスが苦手です。
ヘッドドレスをかぶるとれんちゃんは無愛想な顔になっちゃいます。
だからヘッドドレスを被らないで写真を撮りました。
今日もれんちゃんはにっこり笑顔。


     

     

     

     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレス (白黒茶々)
2011-01-06 00:57:56
かれんままさん、こんばんは~
花蓮ちゃん、ヘッドドレスがとてもよく似合っていますけど、本ワンはお気に召さないご様子ですね。
その代わり、帽子梨のほうはいい表情をしていますよ~