しろふわぶろぐ~花蓮と夏姫~

日本スピッツの花蓮☆紀州犬の夏姫☆ミックスのノーラとの日々をつづります。

寝正月(^。^;)

2011-01-02 20:00:00 | ノンジャンル
年があけて2011年になりました。今年は祖父の喪中なのでなんとなくさびしいお正月です。年末に風邪をひいて、喘息も出てしまって悪化して12月27日~1月1日まで寝ていました。やっと熱も下がって体も楽になったので、今日から普通の生活にもどりました。大晦日から元旦にかけてばたばたして、忙しくすごしました。とても疲れました。やっと落ち着いた(・◇・)?ところです。
風邪で寝ているあいだ花蓮はずっと側にいてくれました。花蓮のさりげない優しさがとても嬉しかったです。今年もよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (note)
2011-01-02 21:34:34
大切なご親族とのお別れも悲しいですし、年末年始と様々な出来事があったようですね。

ですが花蓮ちゃんママにとって、素晴らしい年となりますよう、お祈り致します(*^-^*)
コメントありがとうございました! (しぃ)
2011-01-03 05:17:03
コメントありがとうございました(^^)
しぃです!

かれんままさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(・ω・`)

花蓮ちゃんももちゃもちゃで可愛いですね♪
とってもいい笑顔!
優しいですね(⌒▽⌒)花蓮ちゃん♪