しろふわぶろぐ~花蓮と夏姫~

日本スピッツの花蓮☆紀州犬の夏姫☆ミックスのノーラとの日々をつづります。

今日から仕事に

2010-06-07 23:00:00 | ノンジャンル
今日は職場に出勤しました。 私がしばらく休んだせいで、職場の方たちに迷惑をかけてしまいました。 不安な気持ちで出勤しましたが、先輩が「元気になって良かったね。また一緒に仕事ができるね。」と言ってくれたので、とても嬉しかったです。 今週は水曜日と金曜日が通院日なので、次の出勤は木曜日です。しばらくぶりの仕事だったので、少し疲れました。でも優しい上司や先輩とまた仕事をさせてもらえてありがたいと思いました。今日は定時で仕事を終わり、まっすぐ帰宅しました。 花蓮は父と夕方の散歩から帰ってきて、玄関先でくつろいでいました。帰宅した私を見て尻尾を振ってくれました。私は単純に『お帰り~』と出迎えてくれたと喜んだのですが、花蓮は2度目の散歩に行こうと思ったみたいです。f^_^;花蓮は『(・_・)エ~ッ?散歩行かないの??』と不満そうでした。夕方涼しくなると、花蓮はさらに元気になるみたいです。花蓮のヒートもそろそろ終わりそうです。来週、シャンプーを予約しました。今はかなり茶色になっていますが、真っ白な花蓮が見られるので楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。 (みゅん)
2010-06-07 23:36:50
週末から風邪をひいてしまったみたいで、しばらくPCの前から遠ざかってしまいました。ご無沙汰してしまってすみません。
 葛城地区公園、中々素敵な公園ですね。かれんままさんは運転ができて、こんな素敵な公園に花蓮ちゃんを連れていってあげられていいですね。
 今日は出勤お疲れ様でした。
 木曜日までゆっくり休んでくださいね。
こんばんわぁ~^^ (ドルフィン@)
2010-06-08 19:33:02
 優しい~先輩☆上司の方たちと
一緒にお仕事出来て良かったですね~

ドルフィン@もかれんままさんが
元気になってくれて良かったです

花蓮ちゃんは、来週
シャンぷ~なんですね~(^^♪
ふわふわのぉ~~
真っ白になりますね~^ω^

木曜日の出勤の時はぁ~
また☆お仕事頑張ってくださいね
みゅんさんへ (かれんまま)
2010-06-08 21:02:42
みゅんさん、こんばんは。
風邪を引かれたのですね。風邪は完全に治るまで、無理はなさらないでね。お大事になさってくださいね。(・o・)ノ
みゅんさんにコメントを頂けて嬉しいです。\(^ー^)/
葛城地区公園は自然が豊かで気持ちよくすごせる公園です。車の運転は好きなので、いつも体調がよければ、毎週おでかけしたいです。(*^o^*)今はまだ通院治療中なので、たまにしか外出できません。本当はもっと地元の友人とランチに行ったり、花蓮とドライブしたりしたいです。
今週は2日しか出勤できません。できれば来週は4日は出勤したいです。o(^-^)oとりあえず体調が悪くならないように気をつけたいと思います。(⌒~⌒)
ドルフィン@さんへ (かれんまま)
2010-06-08 21:13:15
ドルフィン@さん、こんばんわ~(‘o‘)ノ
また出勤して、上司や先輩と仕事ができて嬉しいです。とても感謝しています。ドルフィン@さん、いつも優しいお心遣いありがとうございます。嬉しいです。
>花蓮ちゃんは、来週シャンぷ~なんですね

来週の金曜日に予約を入れました。それまでには完全にヒートが終わると思います。しろふわになったらブログにアップしますね。(^_^)v