しろふわぶろぐ~花蓮と夏姫~

日本スピッツの花蓮☆紀州犬の夏姫☆ミックスのノーラとの日々をつづります。

サンタさんからの贈り物

2010-12-12 15:00:00 | 日本スピッツ☆花蓮
あたしのお家にちょっぴり早めにサンタさんがきてくれました。サンタさんはあたしのお友達のピノちゃんのママさんです。『MERRY CHRISTMAS』と書かれた赤い袋にはお洋服が2着とおもちゃが入っていました。


     

     


ピンクのお洋服はお友達のピノちゃんとおそろいです。フードがついていて可愛いの。


     


     


赤い花柄のワンピースは女の子らしいかんじなの。柔らかくて着やすいです。


ピノママさん&ピノちゃん素敵なプレゼントをありがとう。あたしとっても嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさん^^ (ドルフィン@)
2010-12-18 18:39:48
こんばんわぁ~(^^)v

ちょいと・・・o^~^oお久ぶりですね。
しばらくの間!!遊びにこれなくて~
ゴメンネ~~<(ー^ー)>ペコペコ!!。。

アハッ(^^)v
花蓮ちゃん(*^ω^*)一足早く☆
サンタさんが、来てくれたんだね~♪

MerryCHRISTMAS

大きな袋の中には、沢山の
プレゼントが入っていたんだねワァ~~イ(^▽^)b

ピンクのお洋服と、赤い花柄のワンピ
とってもぉ~可愛いね(=^・ω・^=ワン♪

れんちゃん☆嬉しそうだね~(^エ^)vブィ
ドルフィン@さんへ (かれんまま)
2010-12-19 17:49:46
ドルフィン@さんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
花蓮のところに優しいサンタさんから素敵なプレゼントが届きました。(*^o^*)
花蓮は赤い袋を見てにこにこしていました。プレゼントだって分かったみたいですよ。

>ピンクのお洋服と、赤い花柄のワンピとってもぉ~可愛いね(=^・ω・^=ワン♪

可愛いお洋服とおもちゃももらいました。おもちゃで遊んでいます。服も着せてみたらぴったりでした。!(b^ー°)

私は花蓮たちにはおやついくつかを買ってあげようと思っています。

サンタさんにはありがとうです。うれしかったです。(⌒~⌒)