珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

6月20日(土)のつぶやき その1

2015年06月21日 | 言の葉 ことのはな

@aiiro_yume ジエメイもやっぱり違う声優さんがされるのですかね。(*^^*)
この役は色んな感情を込めた声を出さないといけないから難しいですよね。
誰がされるのか楽しみです。

ちかさんは再来週にはうしとら、観れるのですね。>_<
愛知はちょい遅れだから待ち遠しいです。


@aiiro_yume まだかまだかと思っていたけどあっという間ですね。>_<


@ma_R_iko 熱田神宮の草薙の剣が祀られいる?神社としても有名なのですよ。(*^^*)

名古屋のクリマ、とても楽しみなので良い時間を過ごせると嬉しいです。(*^^*)
こういう所へ行くと何か自分も作りたい!と思えるけど、折り紙の鶴も不恰好に成ってしまうので、悔しいです。。


急いで作ったので不備がありそうなクリエイターズマーケットおしながき #pixiv pixiv.net/member_illust.… #クリマ

ふくろう亭さんがリツイート | 3 RT

@h_shidare 今週の物語はひょっとしてチコちやんの生きていた頃の恋物語ですか? >_<
今週の相傘の相手もハルさんそっくりで、チコちゃんの好みのルーツはここか!と和みました。
また新キャラの登場によって雨一の影が濃くなってきて、ハラハラです。
今週もありがとうございます。


とりあえず月曜日から生活が変わるから、クリマ楽しみだけど、あまりはしゃぎすぎて、また体調を崩して寝込まなくちゃいけなくなるようなことは避けないとな。
クリマ行って、駅で買い物して、姪っ子にあって再度充電して、月曜日からの新生活に備える!
日曜日は月曜日の準備を朝からしないとだし。


日曜日は午前中に月曜日の準備をしてしまうぐらいの感じで動かないとな。
おー!

ってか、でも、既に昨日雨に濡れて体調を崩しかけてるっぽいからもう寝よう。
そうしよう。。。


@omaru_0125 おまるさんの家は兄姉妹で自分のおやつには名前を書くとかそういうルールとかはないのですか?
ふと思ってしまいました。(*^^*)


でも、本当、ここ最近すぐに体調を崩すな。
月曜日からの新生活がどうなるかわからないけど、体調管理だけは気をつけないと。。。


わ。クリマ、7時の時点で駐車場争奪戦がもう過酷なんだ。すごいな。スタッフの人に、作家さんにすごい人数だからな。。。


テレ朝が『ドラえもん』のオンエアで、たてかべさん追悼のテロップを出した。調整に奔走して放送に間に合わせたスタッフの想いを感じる。 pic.twitter.com/lriOdk7cyy

ふくろう亭さんがリツイート | 20163 RT

【募集】アート文字盤腕時計合同展「クロノキャンバス 2015」開催 参加作家募集のお知らせ ブログ→story.handmade-watch.com/?eid=1599 #腕時計 pic.twitter.com/DsbblGfwfk

ふくろう亭さんがリツイート | 10 RT

@omaru_0125 ありがとうございます。(*^^*)
兄姉妹が多いとどうなのだろう?とふと疑問に思ってしまって。(*^^*)


あー、しまった。呪怨の予約するの忘れてた。。。


名前がわからないのだけど、前回のクリマに出ていらしゃった切り絵の方って今回も出てるかな? 前回は切り絵が欲しかったけどお財布がダイエットしすぎてお買い物できなかったので。。。


まだ設営中だけど、今回は余裕あります、時間的に。かくあるべきだわ。 pic.twitter.com/gs10VEqsRb

ふくろう亭さんがリツイート | 2 RT

@kekko_haniwa けーとさん、クリマ、良い時間になりますように。(*^^*)
またご挨拶に行きますね。(*^^*)


@natsuhasi ありがとうございます。
1年ちょいかかってしまったのでさすがにキツかったのですがなんとか次のステップに立てました。でも、それで油断できないのでしっかりとしてないとダメなのですが。前の職場が本当に酷かったですから。あと、私も弱いから。

心の充電してきます。


@f_fantasie 綺麗な空ですね。(*^^*)
こういう空だと身体を休めないとダメとわかっていても外に出て行きたくなりますよね。(^^;;
そもそも天気が良いと寝るためのお布団を干したくなってしまいますし。。。


@toki1004 私はこれから遊びに行ってきます。(*^^*) クリマ、会場も広いし、人も多いしですごいですよね。
1度、東京のデザフェスにも遊びに行きたいなと思っているのですが、名古屋のクリマで人の多さに圧倒されるのでちょっと迷ってます。(^^;;


昔、先輩の息子さんがポケモンにどっぷりで、先輩の奥様が「ゲームは1日1時間!」「たまには外で遊びなさい!」と注意しても全然やめなかったという(続く)

ふくろう亭さんがリツイート | 8182 RT

(続き)そこで先輩が「ゲームの時間は無制限」「ただし1日?匹ゲットをノルマ」「結果報告は毎日義務」「義務を怠ったら叱責」という方針に転化。最初は息子さんも大喜びだったらしいけど、休日も「ほら! まだポケモンやってないぞ!」と言われるうちに徐々に飽き、無事サッカー少年に転向したとか

ふくろう亭さんがリツイート | 9004 RT

その先輩は非常に仕事の出来る方で、周りからの信頼も厚く、この度課長に昇進。 この人にはずっと付いていこうと思ってる。

あと絶対に逆らわないようにしよう、とも思っている。

ふくろう亭さんがリツイート | 1748 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿