珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

8月15日(月)のつぶやき

2011年08月16日 | Weblog
00:43 from Mobile Web (Re: @aiiro_yume
@aiiro_yume もしも東京に行った時は、噂のガンダム喫茶に連れて行ってやってください!v(・ω・´☆)
01:06 from Mobile Web
NHKの怪談見てます。
やっぱり、古典は面白い。(o^^o)
ホラーはでも、甲田学人が一番好きですねー

01:09 from Mobile Web
今年は、怪談番組やるのかしら?
稲垣吾郎のも面白いけど、他のも見たい。
むかしはあなたの知らない世界とか色々あつたのになー。またアンビリーバボー、怪談やらないかしら?
01:12 from Mobile Web (Re: @aiiro_yume
@aiiro_yume 初アニメイトは剣心グッズでしたー!(o^^o)
08:22 from Mobile Web
RT @koke__: 「才能の無いものが絵を描いてもしようがない、と自分でも思ったり、他人から言われたりしたことはありませんか。でも絵を描くという行為があなたにとって多少でも他のことに較べてひそかな楽しみであるなら、やはりあなたには絵の才能があるのだと私は思うのです。」 ...
08:35 from Mobile Web
起きた瞬間に頭が痛かったけど、氷水をたくさん飲んだら、頭が痛いのが治った。睡眠時間は五時間程なので、やはり熱中症だったのでしょうか。
そして、そんな状態でこれからお出かけ。
これが会社ならウンザリなんだけど、プライベートだから、いそいそと行ってきます。
壁|`・ω・´)/
08:48 from Mobile Web
空澄のカラダ(賞味期限: 2 0 3 9 年 9 月 2 0 日 ま で )※お早めにエッチして下さい。 http://t.co/LCmwPfs
10:35 from Mobile Web
RT @kotoba_bot: 「一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。」http://t.co/QhWHL2m
12:04 from Mobile Web
大阪人って本当にあのノリで、大阪弁で喋るんだな~。
17:53 from Mobile Web
帰宅った!
17:54 from Mobile Web
これから銀魂を見つつ夕飯作りです。
がんばろー、自分!
17:57 from Mobile Web
正直、お昼ご飯のお蕎麦と知立で食べた大あんまきでお腹がいっぱいなので自分自身はもう夕飯は良かったりするのですがね。^^;
こういう時のご飯作りが本当に面倒ですよね~。はにゃ~。(はに丸君の真似)
17:58 from Mobile Web
でもまあ、食べるのだが!
明日はジム行くか洗車するかだから良いのだ!
しかも今日は小説で遅くまで起きてる予定だし!
おー!
19:35 from Mobile Web
夕飯のハンバーグとサラダ作った後に台所の掃除をらしたら、すごい汗かきました!
でもまだ空腹感は零。。。(´・_・`)
21:17 from Mobile Web
え? 嘘。まだ中国にODA払ってるの?
やめろよ。全く。
21:48 from Mobile Web (Re: @aiiro_yume
@aiiro_yume ただいまです。(o^^o)
ハンバーグとサラダ、美味しかったです!(o^^o)
21:51 from Mobile Web
RT @zamappu1121: 2歳の時に喘息の薬の副作用で急性脳症になり重度の障害を持って、人と会話することも自分で食事や入浴などをすることもままならなくなった妹(14歳、中3)が治りますように #100人がリツイートしてくれたらかなうと信じてる
21:54 from Mobile Web
RT @sumire_bachin: お母さんの鬱病とパニック障害が治る。今がどんだけ酷い状態でも、治る。またお母さんと笑いあいたい。 #100人がリツイートしてくれたらかなうと信じてる
22:09 from Mobile Web
大連立は良いとして、増税はふざけるな!ですよね。増税するとしても、消費税と酒税とタバコのみで、消費税は衣食に関しては無しにするべきだと思う。あと国会中に寝てる奴&総理大臣を途中で投げ出した奴は首にして。うん。
by fukurouteinosu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿