珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

7月30日(月)のつぶやき その1

2012年07月31日 | Weblog
00:27 RT from Twitter for iPhone  [ 4804 RT ]
周りが大騒ぎしている中で、あんな酷い判定にも抗議したりせず、判定が覆って勝ってもガッツポーズなどもせず、畳を降りるまで毅然とした態度を貫いた海老沼。あれがJUDOにはない柔道の姿
ヤマユキさんのツイート

00:31 from 365days Push-ups on iOS
今日は 10 回 腕立てしました! #365daysApp bit.ly/PushAppjp

00:33 from 365days Sit-up on iOS
今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp bit.ly/SitAppjp

00:34 from 365days Squat on iOS
今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp bit.ly/Squatjp

01:36 from gooBlog production
5年前も同じカレンダーだった。 blog.goo.ne.jp/karasumix1oa/e…

20:01 from Twitter for iPhone
暑ぅー。この時期に締め切った台所でご飯作るのは大変だね。今夜は唐揚げ。(#^.^#)

20:05 from Twitter for iPhone
常勤講師、私も教育委員会の所まで行って登録してきたなー。島だったらあったんだよね。持ってる免許の学科の講師の口。^^; あの頃は家のこととかあったから断っちゃったけど、やっぱり行けば良かった。^^;

20:06 from Twitter for iPhone
でも、平日休みの仕事ならば、市の教育委員会がやっているフリースクールのボランティアもあるんだよね。そして、そっちの方がやりたかったことには近い。

20:08 from Twitter for iPhone
教育採用試験、教育基本法とか、教育原理とか、いろんな事覚えたけど、もう全部忘れちゃった。(#^.^#)

20:36 from Twitter for iPhone
きゃぁー。

21:04 from Twitter for iPhone
ラスボスは完璧超人軍のキン肉マン完か! 運命の王子たちのキン肉族もすごかったけど、完璧超人のキン肉マンもすごいかっこ良い! どうせなら運命の王子たちvs完璧超人軍になればいいのに!

21:05 from Twitter for iPhone
このシリーズが終わったら二世に戻るのかな?

21:07 RT from Twitter for iPhone  [ 5 RT ]
二人で見るなら、打ち上げ花火より線香花火がいい。花火の向こうに、君の笑顔が見えるから。
そらさんのツイート

21:08 RT from Twitter for iPhone  [ 11 RT ]
食堂で、一人なのに手を合わせて「いただきます」をしてる女の子は、萌える。 #共感したらRT
そらさんのツイート

21:16 from Twitter for iPhone
元々大嫌いだったけど、谷亮子のコメントを知って、さらに大大大嫌いになった。あれは酷い。本当に酷い。さらに望まれる云々は勘違いも甚だしいと思う。自分で自分を落としちゃぅたですね。はあー。

21:21 from Safari on iOS
ほほう。 blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/a…

21:59 from Twitter for iPhone
この自分たちの目標を書く壁、良いよね。

22:03 from Twitter for iPhone
デザイナーとか、システム開発とか、そういうプログラム=Macのイメージがあるのだけど、違うの?

22:04 from Twitter for iPhone
とりあえず、今年の自分へのご褒美で誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントでMacのノートを買う! エアーじゃなくプロで! でも、Macの寿命ってどれぐらいなんだろ?^^;

22:09 from Twitter for iPhone
男の嫉妬って本当にみっともないな。

22:13 from Twitter for iPhone
よし。負けないぞ。頑張るぞ。おー!

22:17 from Twitter for iPhone (Re: @yuk_no
@yuk_no おー! がんばろね。(#^.^#)空澄さん、絶対に負けないぞ。一緒にがんばろね。(#^.^#)

22:23 from Twitter for iPhone
本当にこのドラマ、面白いな。

22:24 from Twitter for iPhone
ドラマの脚本の書き方本、今度、図書館で借りてみようかな。

22:39 from Mobile Web
おー。上手くチームが動き出した感じで、素敵だなー。月9

by fukurouteinosu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿