珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

2月28日(木)のつぶやき その1

2013年03月01日 | Weblog

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 恋のチャンス到来!恋関係への投資はおしまずに!でも身の丈以上の投資はNG ラッキーアイテム 『インスタントコーヒ』→uranaitter.com


メモメモ。ネガティブシンキングは計画性が無い。ポジティブシンキングは土壇場に強い。


蠍座はひそかな願いが現実化するような感じ。水瓶座はいい追い風を感じられそうな日。双子座は力強い、少し神秘的な愛の日。乙女座は甘いもののやりとりの日。射手座は人から力をもらえるような日。あと、ちょっと嬉しいことがあるかも。魚座は「距離を狭める」感じの日。

ふくろう亭さんがリツイート | 444 RT

プリンだったのか? 名古屋スイーツ「ぴよりん」のひな祭りバージョン登場 3/3までの限定販売 - はてなブックマークニュース smar.ws/ZtmHd #SmartNews

5 件 リツイートされました

京大教授 故・森毅さんの「高校受験に失敗したら大学受験で取り戻せばいい。大学受験で失敗したら就職で取り戻せばいい。就職で失敗したら人生で取り戻せばいい。意外と何とかなるよ」これを読んで少し気が楽になった。

ふくろう亭さんがリツイート | 286 RT

「きょうは3月並みの気温」と聞いて驚いたり慌てたりしている皆さん、落ち着いてください。実は...あしたから全国的に3月なんです。

ふくろう亭さんがリツイート | 12664 RT

@toha_too 痛い!>_< なんか、いきない痛みが。>_< い、いたいのいたいのとんでけぇー!>_<


@toha_too とはさんの年代でも靴下に穴が空いてたら、それをつくしって言いますか?(*^^*)


ファミリーマート様で3/19(火)に発売する「桜ミクまん(こしあん)」は、前夏の「はちゅねミク肉まん」に続き、井村屋で生産してます(・ω・)ノ ow.ly/i/1B5g4 (゜∇゜ )。oO(ぽっぴっぽー未来野菜が歌詞と同じ!いいね!) #華麗なる公式

ふくろう亭さんがリツイート | 288 RT

週替わりで「どうぶつの森」キャラクターのぬいぐるみをプレゼント♪応募は、フォロー&このつぶやきをリツイートするだけ!今週は「えきいんさん」☆当選者にはダイレクトメッセージでご連絡♪詳細は→bit.ly/11Z433i(PC・スマホのみ対応)

ふくろう亭さんがリツイート | 23274 RT

月曜日におろしたばかりの革靴のせいで、くるぶしが血だらけ。/ _ ; でも、電車のために走ったよ。/ _ ; 結局、足が痛くて、立ち止まって、鼻先でドアが閉まって、見送ったけどさ。。。。 本当に世の中世知辛い。


右足を出して、次に左足を出すと、歩けるよ bun620

ふくろう亭さんがリツイート | 49 RT

久しぶりに本屋行きたいなー。でかいところ。でも、会社帰りに名古屋のでかい本屋に行く元気は無い…。/ _ ;


あーぁ。誰か告白してくれないかな?


@toha_too そして、とはさんの未来は無限大! 卒論&就活頑張ってください。そして、大学生活、心残りが無いように楽しんでくださいね。(*^^*) 良いなー、若い子は、未来が光に溢れていて。(*^^*)


今の君の状況は、君が選ばれた人間だからなんだよ!苦しみには苦しみの意味が、悔しさには悔しさの意味が、悲しみには悲しみの意味が必ず有るからね!だから、素敵な未来のため、人と比べたりしないで、今の状況の意味をしっかり噛み締めて、自分らしく乗り越えていこうね!

ふくろう亭さんがリツイート | 62 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿