珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

1月18日(土)のつぶやき その3

2014年01月19日 | Weblog

@kicca38 (;_;)きっかさんに良い事がありますように。


@natsuhasi お味噌汁飲むと本当にに心がほっこりしますよね。
サツマイモやじゃがいも、豚汁がとても好きです。(*^^*)


観客の女の子泣いてるね。
こういうの歌ってる人は嬉しいだろうね。


MayJより、挑戦者の娘の方が可愛かったから、挑戦者をおうえんしてたのだが、残念。(;_;)


@menuki724 くぅ、草薙、稲垣、香取、使えない子。(;_;)


今日は頭を使う試練だったけど、明日は身体を使う試練!


お正月に父にあげたお年玉が化けた珈琲メーカーで淹れた初珈琲! pic.twitter.com/ePuAcY04JO


うん。珈琲メーカーで淹れた珈琲美味しい!
たくさん作れるから魔法瓶に入れて、好きな時に飲めるしで。
今度、金山の地下かスタバで豆を買ってこよう。
砂漠の虎のようにオリジナル作るか!


@natsuhasi うちも、ぶたじる、ですよ。
面白いですよね。家庭によって違うから。(*^^*)


ジャンプ、NARUTOとBLEACHしか読んでないからONE PIECEどうなってるのかわからない!


ゾロとサンジは余裕でアーロンとか、砂の人とか、新世界に来る前のボスキャラは余裕で倒せるのだろうけど、ウソップとナミはどれぐらい強くなってるのだろう?


@natsuhasi サツマイモのお味噌汁、驚く人居ますよね。うちの会社の社長も驚いてたし。
愛知県だと、冷やしラーメンにマヨネーズと辛子は当たり前なんですが、他の地方はいれまんせんし。

東京だと、とんじる、なんですね。(*^^*)


ONE PIECEの世界に住んでたら、海軍に入って、ルフィのじいさんの下につきたい


@Kumatani こんにちは。はじめまして。
とても綺麗な写真ですね。(*^^*)
中学の遠足以来、東山動物園って行ってないので、嬉しいです。


でも、ロビンはきっと、そのままの方がいいだろうね


サンジ変態! でも、サンジが1番この中では好きです笑


@natsuhasi 冷やしラーメンにマヨネーズと辛子は本当に美味しいですよ!(*^^*)

夏橋さん、ラーメン食べないのですか。そうすると蕎麦とかうどん派なのですね。
うどんといえばやっぱり、こちらだと味噌煮込みうどんが有名です!


「ものすごい才能」ってありますもの。
才能を与えられないのに、世界を感受する機能だけ持たされたら、そりゃあ残酷です。
それでも、手を動かし続けると開く扉があることは、もうわかってる。
しかし、ずっと遠くの扉が開けられないこともちゃんと予感してる。
「でもやるんだよ」でしかない。

ふくろう亭さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿