珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

11月2日(金)のつぶやき その1

2012年11月03日 | Weblog

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は主導権を握るべし。独断的と言われようとも何事も推し進めていこう。 ラッキーアイテム 『たこ焼き器』→uranaitter.com/?p=87759ac6862…


夢が叶う法則 1.夢をもつ 2.夢を語り合う仲間をもつ 3.夢を支えてくれる人をもつ 4.夢を叶えつづけている仲間をもつ 5.夢が必ず叶うと信じる 【大嶋啓介】

ふくろう亭さんがリツイート | 108 RT

本当に米兵…。在日アメリカ軍、口だけか?


本当にここ数日、運が悪すぎなので、今日もとっとと帰りたい。家の中で丸まっていたい。(._.) うー。会社の携帯、電源つかないよ…。充電してるのに…。(._.) 寿命なのかな? これを機に携帯無しにならないかな?


念じるだけで動く機械、ここまで進んでたのか!


朝ドラが一週間分録画が溜まってるので今夜こそ観る!(._.)


まあ、がんばるさ!(._.) よし。サビ残入れて19時過ぎまで、お元気様、私。(._.)


「乙武さんは、落ち込んだ時に、自分に言い聞かせる言葉や考え方はありますか?」「これは、長い目で見れば、自分にとって絶対プラスになる出来事なんだ、と。」(乙武洋匡)

ふくろう亭さんがリツイート | 103 RT

寒いし、お腹空いたし、仕事で疲れて気持ち悪いし、うー。(._.)寒いし、お腹空いたし、仕事で疲れて気持ち悪いし、うー。(._.) ってか、眩暈するとかってないよね。(._.) 寒いし、お腹空いたし、仕事で疲れて気持ち悪いし。うー。ルパン見たかった!(._.)


ってか、トイレ行きたい。けど、電車くる!ヽ(´o`;


@inco_g 仕事のし過ぎなのでは。/ _ ; 呟き見てますと、本当にハードなスケジュールでこなされてるみたいだから。大事にしてくださいね。


あー、そうかー。今日は早く帰って、料理の鉄人観るつもりだったんだ…。ルパンよりショックかも。


@yuk_no ありがとうね。(*^^*) 今日も一日、がんばったよ。(*^^*)


強いっていうのは泣かないことじゃない。本当の強さっていうのは泣いてもまた笑えること。泣きたい時は思い切り泣けばいい。その方が人間らしい。

ふくろう亭さんがリツイート | 534 RT

@poti1990 ごめんなさい。あまりにもお腹空いて、キヨスクで買って食べてしまいました。ちなみに私は筒のポテチが好きです。(*^^*) ポテチも良いけど、マックのポテトも侮れないですよね。(*^^*)


人付き合いで大切なことは、自分の思い通りになる他人はいない、ということをはっきり頭に入れておくことなんだ。そのうえで折り合うのではなく、相手の優れたところを認め合う。すると、絆が生まれる。折り合うのはね、商売の手管で、その場限りのものに終わりがちだよ。 (志茂田景樹)

ふくろう亭さんがリツイート | 299 RT

@poti1990 もう百五十円期間って終わりましたっけ? あ、でも、ぽちさん、お料理上手なイメージがあるから、ポテトチップもサクッと作れるのでは?


朝ドラ、本当観なくちゃ。>_< なんか、私のちかちゃんがすごいことになってる?


そして、また、電車から放り出されて、ホームで電車待ちで寒い!>_<


まずい。非常にまずい。寝そうだ。。。。寝ちゃダメだ!


なんか、みんなPSPもってるなー。私も買っちゃおうかなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿