珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

12月4日(火)のつぶやき その2

2012年12月05日 | Weblog

@aiiro_yume こっちもローソン、全然無いです。ヽ(´o`;


@inco_G_san 今はインデザイン触れる人って少ないのですよね。すごいです。


@inco_G_san やはり難しいのですか? 前の会社は、インデザイン触れる人が辞めてしまって、しょうがなくそれまでインデザインでやっていた仕事、全てイラレでやるようになったので、リピートのお客さんの仕事で一部直しがあるとゼロからデータ作り直しで大変でした。制作も営業も。


どンな種類の漫画であれ、「人間の業を描く」と、作者が心に決めた作品は面白い。逆に言えば、人の業が描けていなければ、絵や言葉が巧みでも、その作品は一時で廃れる。そして、人間の業を描くためには、まず作者自信が自分の人生を真剣に生きていなくてはだめだ。(小池一夫)

ふくろう亭さんがリツイート | 184 RT

ようやく身体が温かくなってきた。ヽ(´o`;


とうとう長島スパーランドの年越しのCMがながれるようになってしまったか。ヽ(´o`;


《完全版》がスタートした今年は、奇しくも暦に12が並びます。そこで、この日を今年だけ「十二国記」の日とします。公式サイト限定で、サプライズな催しを行います。期間は、2012年12月12日12時(正午)~12月25日20時まで。内容は、当日のお楽しみ。是非、アクセスしてくださいね!

ふくろう亭さんがリツイート | 2045 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿