珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

2月22日(金)のつぶやき その1

2013年02月23日 | Weblog

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 可愛く「にゃん」を語尾につけて。これであなたの人生が180度変わる!いい方向とは限らないw ラッキーアイテム 『弓矢』→uranaitter.com


ちょっと良い事というか、人の善意に触れたのでしょうがない。仕事頑張るか。ってか、生きること頑張るか。


J( 'ー`)し「たかしへ ベッドの下を掃除しておきました」   #旅に出たくなるコピー

ふくろう亭さんがリツイート | 173 RT

五臓六腑っていうけど人のからだには五腑しかない #有益なことを呟こう

ふくろう亭さんがリツイート | 1 RT

クレーム処理メモ:「ありがとう」と言えるタイミングを探す「そう言って頂けることで、私もお客さまの意見として上に伝えられます。ありがとうございます」「ご理解頂きありがとうございます」「貴重なご意見をありがとうございます」「貴重なお時間を頂きありがとうございます」

ふくろう亭さんがリツイート | 80 RT

>_< 今日、お客さんの所から直帰許可出たからむっちゃ早く帰れるかも。今日は朝から運が良い。>_< というか、人の優しさを多くもらっている日なんだろうな。後残り少し、今日を大事にしよ。よし。私、頑張る。


@toha_too でも、意識して背筋伸ばしてるとやっぱり心もシャンとするよ。>_< 老若男女関係なく。(*^^*)


久々に会社から駅まで全力疾走した。息がきれきれ。。。。おばあちゃんがとても心配そうな顔でみてくれたけど大丈夫です、とニコリと笑ったけど、きっと、ブギーポップだったに違いない。


まだお客さんとの打ち合わせがあるけどさ。


街で政治家の先生様が街頭演説をしていて、「今、日本はまさに崖っぷちに立たされている状態でございます!」って言ってて、まぁそうだよねぇと思ったてら「我々は今、新たなる一歩を踏み出すために…」って言ってて、((崖っぷちから一歩踏み出したら…))って心のなかで突っ込んだ。

ふくろう亭さんがリツイート | 81 RT

でも、久々にデザインの仕事ができるから嬉しい。(*^^*)


@toha_too 老人は、結局、若者に嫉妬するからね。私もやっぱり今の若い子が羨ましいですもん。よくゆとりが、ってバカにするじゃない? それだって結局は、バカにする事で自分は偉いとかって浸りたいだけだし。そんなものだから、気にしなくて良いですよ。(*^^*) あの記事は。


前の会社のお客さんとの打ち合わせ終わった。(*^^*) 土日でデザイン考えて、月曜日にデザイン部と打ち合わせ。ちょっとだけ、前の会社にごめんなさいと思うけど、でも、やっぱり自分を頼ってもらえた事は素直に嬉しい。ここでだから、自分は間違えてなかった、って思うと絶対に、?


失敗するから、そうは思わないけど、でも、ちょっとだけ、自分で自分を褒めるのは良いよね。前の会社の自分、営業を頑張ったね、って。うん。よし。おー。がんばろ。


そうかー!この時間に帰れるという事は、柏原愛里アナが観えるということじゃないかー?(*^^*)


やべえ。柏原愛里アナがとても可愛い。


もう本当、柏原愛里アナが可愛くてどうしよう?


いやいやいやいや。それはだめだろう、名古屋市。早期退職した教員なんか絶対に雇うなよ。それは絶対におかしいって。


夕飯作り終了。(*^^*) のんびりしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿