我が家で長年使っているホットカーペットですが、
今回、リコール対象品ということで、連絡したところ、新品と交換ということで、新品が(発熱部分とカーペット部分両方)送られてきました。
使い古されたホットカーペットは宅配で返品です。
個人的には、10年近い使用でしたので新品に交換してくれるのは非常にありがたいです。
ですが、メーカーは大きな負担でしょうね。
だって、この先、また10年ぐらいは買いませんもん。
ほんと、メーカーは大変だと思います。
車メーカーのリコールもここのところ多いですが、非常にまれなケースで事故が起きることをどこまで予測できるかが勝負なんでしょうか?
とにかく、パナソニックさん、今回は迅速な対応と新品に交換なんて、ありがとうございます。しかもカーペット部分まで。
次回買う時もパナソニックさんところにします!
今回、リコール対象品ということで、連絡したところ、新品と交換ということで、新品が(発熱部分とカーペット部分両方)送られてきました。
使い古されたホットカーペットは宅配で返品です。
個人的には、10年近い使用でしたので新品に交換してくれるのは非常にありがたいです。
ですが、メーカーは大きな負担でしょうね。
だって、この先、また10年ぐらいは買いませんもん。
ほんと、メーカーは大変だと思います。
車メーカーのリコールもここのところ多いですが、非常にまれなケースで事故が起きることをどこまで予測できるかが勝負なんでしょうか?
とにかく、パナソニックさん、今回は迅速な対応と新品に交換なんて、ありがとうございます。しかもカーペット部分まで。
次回買う時もパナソニックさんところにします!