からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

サクラサク

2008-12-11 05:28:23 | 植物の記録
昨日は暖かかったです。
4月頃の気温。

JR南武線久地駅横にある桜、とうとう咲き始めました。

この桜は毎年、早い時は年末から咲きだして、2-3月ごろまで楽しめます。
夏に木の勢いがなくなって心配したのですが、無事今年も咲き始めました。

これからは毎日、ここを通るのが楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (denboo)
2008-12-11 20:38:34
めちゃくちゃ綺麗に撮れててびっくり
青空バックに美しすぎます
返信する
denbooさんへ (からす)
2008-12-11 22:12:20
ここ、下が駐輪場なので、自転車をかき分けかき分け真下に入って、パチリッと。
さすがにコンパクトデジカメなので、望遠機能に難ありなので近づかないと撮れません。

思いのほか、青空もバックに入っていて、良い写真に見えますね。
お褒めの言葉をいただいて、わたしもうれしいです。
返信する

コメントを投稿