からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

バレた!

2017-09-03 08:30:34 | Weblog
このブログ、全世界にオープン(日本でしか見る人いないと思いますが)で、基本的に嘘は書かない、知らない事は調べてから書く、人の批判的な記事は極力避けるなど、誰に知られても良い作りにはなっています。
しかし困った事に、こっそり始めたので、家族には知らせていませんでした。これだけ家の事を書いているのに。
一度、息子のサッカーの一部の親の間でバレた事がありましたが、それとなくそっとして欲しい旨の記事を載せ、その後、静かに続けてきました(ご協力ありがとうございます!)。

しかし、先日、とうとう家族にバレました!
しかも妻は自力でたまたま見つけたらしい。

私は自分の名前はもちろん、家族の名前も決して出してませんしので、どうやって辿り着いたか聞いてみると、
「普通に息子Rの名前と走り高跳びで出たよ」との事でした。
そんなはずはないと私もやってみると、普通の検索では10ページ目ぐらいに出てきたのでたまたまって感じてすが、画像検索にするとトップに出ました!
(しかも更新した翌日のみ)

なんてこったい!


家族に見られて困る内容は無いので、まあいいですが・・・。
今後も基本的に何も変わらず続けますが、これまで気を遣って下さった方々、家族にバレましたので、もう普通でOKです。ご協力ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿