左翼よ、さらば

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちゃんと武漢肺炎と言おう

2020-12-13 22:00:04 | 日記
冬になってコロナ第三波が来ていると大騒動です。
いい加減テレビで何人感染した報道もやめてほしい。
最近は、最多更新が続いてますが何故か経路について解説しているところないですね。
本当にgotoなのか?
海外から来日緩和したからではないか?
私としては、経路がわからないと防衛することできません。
飲食店がまた自粛の対象になってますが、店は保証対象だからまだいい。
店に納品してる業者や配送業者は対象になっていない。
おかげで、肉や魚、野菜はネットで格安で売られたり、スーパーに流れている。
例えば牛を24か月で加工するとしていたら、繁殖の抑制は簡単なことではない。
年齢は加算される。年齢すぎれば価値なくなるから加工はするが、需要が激減している。加工肉は倉庫に積み上がる。
困っているのは店だけではないのだ。
それもこれも新型コロナウイルスなる武漢肺炎ウイルスだ。
名前がボケたせいで、シナはオーストラリアのせいにしてきた。
なので名前はとても大事なのだ。
新型と言って、もう新型でもない。
既に変異を繰り返している。
旧型の新型コロナウイルスだ😀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿