ぐだぐだなひとの日記帳(またはチラシの裏)

日々のぐだぐだな日記でございます。ときには真面目に?語ってます。

イソフラボンだって、摂りすぎはよくないんだってさ。

2006年02月01日 | 生活問題・気になるニュース
大豆イソフラボン、妊婦さんなど取り過ぎ注意 (朝日新聞) - goo ニュース

皆イソフラボンイソフラボン言ってたけど。
まぁ、何でも摂りすぎはよくないってことだね。
女性ホルモンに似た働きをするっていうから、まずいんじゃないかなとは思ってはいたけど。
ちょっと「いい」って言われると沢山とる人っているけど、恐いよね。
まぁ、私の場合はもともと過度の偏食だから、人のことは言えないんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガリンって体に悪いの? | トップ | 携帯電話と家電話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活問題・気になるニュース」カテゴリの最新記事