relaxin'

日々のあれこれを、つれづれなるままに・・・

ワタシとは違う。

2012-03-17 | 日常
今年のバレンタインデイのこと。
私的に恒例となってるかんたんラクチンMUJIキットでkazとチョコを手作り。
それをkazと夫氏にプレゼントしました。

ホワイトデイ。
出勤する夫氏にそのことを特に触れず、試してみることに。
いつもよりだいぶ早く帰宅した夫氏から、お返しにとプレゼント頂きました。

今年はダニエル
これは、kazからってことで用意してくれてたモノ。
夫氏からは、私がずっと食べたいと言ってたうなぎの寝床をくれました。

夫氏、さすが抜かりない。
私なんて記念日という記念日、ことごとく忘れるってのに。
ありがとう。

話が前後しますが、バレンタインの日にkazはパパ方のおばあちゃんから粋なチョコが届きました。

鯵です
中にはマーブルチョコが入ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿