かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

ハロウィンアルバム

2010-11-17 09:53:39 | 子育て
     【午前の部】ハロウィンパレード

おともだちと手をつないでパレード




ホネホネ&カエル、異色のカップル






「お菓子もらったよ




りんのクラスは6店舗まわりました。

白いドレスの素敵なプリンセス、黒とピンクのキュートなデビルを先頭に、
「トリック・オア・トリート」と練り歩きます。







魔女のりんは、豹柄のセクシーキャットと手をつなぎ・・・

楽しく歩きます


が・・・・・





「はぁ、なんか疲れたよね~」

「てか、超寒くない?」



的な感じで、ちょっとだれ気味。(笑)






でも、もらえるお菓子には飛びつくぜっ





かっこいいバズライトイヤーも参上




忍者、見参

「べ~~~」で、ニンニン

なんの術?なんの術?え~~~なんの術?
(3回言ってみた





ハロウィンと言えば、ジャック・オ・ランタン登場
(名誉園長:カール先生)





【午後の部】コスチュームショー

暗いホールで照明を浴びながら、ファッションショーさながらに

登場しては「I'm ○○」と変身した名前で自己紹介し、

「Happy Halloween!!」と英語のセリフ

さらには、カメラの前でポーズを決めて、次に登場するお友達とタッチ


その様子は、動画で撮ったのですが、アップの仕方が分からないので・・・
ドロン!




ショーが終わった後のホネホネ様は、お疲れ様。





ホネホネから元に戻りたい様子。

「早く人間になりたーーーーーい

ベム・ベラ・ベロの気持ちが分かったとか、分からなかったとか・・・。






人間に戻ったれんたは、一皮むけたスッキリ顔。


しかし、お菓子が入った入れ物の妖怪人間が気になる・・・。


これは一体・・・






りんはお気に入りのポーズ、“ほっぺ前ピース”で


コスチュームショーでももちろん、このポーズで決めておりました。


母も、一応、れんたと一緒の写真で“ほっぺ前ピース”しておりますが、

なんか違う。。。。。

あ、ピース、あんまり指を広げないのね。ハイ、次回、気をつけます。(笑)



半月遅れのハロウィンでしたが、無事に開催出来て、いがった、いがった


先生方、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しブリッコ!! (tako)
2010-11-18 00:31:39
ピースねりんちゃんもギャルよのう…ワタシも中学生の子と撮った写真でピースって奥深しと気付いた

それにしてもジャック、素敵もちろん、れんたポンのホネホネも魔女っ子りんちゃんもね


takoさんへ (かおりん)
2010-11-18 09:55:16
お久しブリッコです!
先週は行けませんでした~
今週ははりきって行きますので
よろしくお願いしま~す

ほんとピースは奥深しです。
母はギャルになれませんでした(笑)
ジャックファンですか
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』好きです
てか、名前間違ってました。
ジャックオランタン⇒ジャックスケリントン

では、日曜日、れんたには防具のコスプレで頑張ってもらいましょう!!
母もまたアップから参加か!?(笑)
が、が、がんばります
Unknown (kazutyan)
2010-11-18 20:28:47
カエルちゃんも骸骨くんも可愛いね、抱きしめてほほずりしたいですが、じじいは嫌われると困るから止めときます。
kazutyanさんへ (かおりん)
2010-11-18 21:26:49
和歌山のじいじありがとうございます
ヒーロー好きなれんたは、絶対に
「仮面ライダーになりたい!」
「ゴセイジャーになりたい!」
と言うと思ったんですが、
まさかの骸骨で(笑)
母も楽しめました
Unknown (しずママ)
2010-11-19 20:22:00
ホネホネ かっこいいです これ いいですね

カエルちゃんもかわいい

多分、お二人の保育園のハロウィンイベントに数年前、うちの娘も一緒に参加させて頂きました


偶然
楽しかったね!! (しおりん)
2010-11-20 10:23:58
またまた、バズも忍者も出演させていただき誠にありがとうございます

しょうまは自分が載ってて嬉しそうにしてたよ

ハロウィンは寒かったけど楽しかったね
かおりんはバタバタだったけど・・・

りんちゃんは、ちょうどよく前歯が・・・
いいね~


かおりんのピースもかわいいよ(笑)
娘に負けてないっ

Unknown (moe710)
2010-11-20 15:35:32
うちの豹柄CATも、たくさん載せてくれてありがと

ダレ気味の二人のShotにmoeも苦笑いでした


今度はクリスマス会かぁ
劇の猛特訓ですね
しずママさんへ (かおりん)
2010-11-20 20:00:02
え~~~~!?

りん&れんたの通う保育園で、こはちゃんも
ハロウィンパレードに参加されたんですか
偶然ですね~~~すごい!

れんたがホネホネをセレクトした理由は
①誰もまだホネホネを着る子がいなかったから
②みんなを驚かせて注目を浴びたいから
でした~


しおりんへ (かおりん)
2010-11-20 20:08:48
ハロウィンお疲れ様でした~
どっちも間に合ってよかった~

バズ&忍者、かっこよかったね
コスチュームショーでもバッチリ決めてたもんね

そうそう、前歯ね~(笑)
「今度、抜けてるところからうどんすすってみる」って言ってるよ

今度一緒にピース写真撮ってギャルってみよー
moe710さんへ (かおりん)
2010-11-20 20:17:11
ハロウィンお疲れ様でした~
コスチュームショーでは、動画撮ってる最中にデジカメのメモリ残量がなくなる!というまさかの失態で大わらわ
ちょうどmoe様の出番の時にお騒がせしました

そして、ダレ気味写真、あまりにかわいくって豹柄CATちゃんまでいじっちゃいました

クリスマス会、セリフが英語と聞いて、びっくらこいた母です
き、きんちょ~~~~~