KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

イレギュラーなことばっか(笑)

2017-10-23 | Diary 
社長の出張中一日目
事務所は社長がいないと 灯がないようです。
そして新人のTさんと初仕事。
イレギュラーでいろんなところに電話したりして
大変でした。
経理のお姉さんが社保に出した退職の書類に不備があり
先輩が困るらしいので 出張中の経理のお姉さんに連絡を何度かすると
「その都度連絡してくるな、連絡するなら箇条書きに、そちらに任したんだから そっちでやって。あと、新人さんに勝手な真似させるな。」的な答えが帰ってきたので
ではでは任されたからには自分が思う正義をやってやろうと思ったのでした。

あちらこちらに右往左往しながら連絡をとったりしてるのが
ツボでなにか面白かったらしく、新人Tさんも楽しそうに仕事してました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。