KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

5月1日(水)のつぶやき

2013-05-02 | twitter

うーん 設計し直しでちょっと欲張ったらこんな時間になっちゃった。また明日にしよう あと二日あるし。


撮影したい→掃除しないとできない→ゴミの出る作業を終わらせて掃除したい→作業しなくちゃ→作業するには設計しないと(イマココ。)


設計やって作業やって、夕方に掃除、夜なべ作業して明日朝撮影。よし、完璧。 このスケジュールでいこうじゃないか!(笑)


@accueillir_nori 紀子さん写ってる。 両足そろえて なんかかわい~。(笑)


さらっとネットの見回りを済ませて設計作業。


@accueillir_nori ナポリタンも昔ながらだったのかな?? 気になるぅ~^^


小田原フラワーガーデンより 続報が入りましたのでお知らせします。園内バラも咲き始めてGW後半にはうってつけのスポットです!どうぞ遊びにいらしてくださいね!bit.ly/16lxTjB


設計終了!ブログも記事書いた!お昼はさんで作業にうつれる!


お昼はまたまた磯辺もち。一番お手がるで大好物という罠。(笑)


このGWはイベント出展と仕事と友達が来るので全部埋まってしまった。FBでお世話になってる方からGW後半4日で行うイベントのお誘いをもらったんだけど、欠席するを押したら「理由は?」とでて ちょっとびっくりした。


ちゃんと理由を書かなくちゃいけないんだ…と鵜呑みに思って理由を書いてボタンをおしたら、その方のウォールに載ってしまった。(汗)え?そういう仕様なの?とまたびっくり。イベント行きます!参加希望!はウォールに載っても嬉しいけど、不参加の理由をウォールに載せる仕様っていただけない。


イベントトピを立てた人だって、言い訳みたいな不参加理由がウォールにかかれたら嫌なのはわかってるのに、FBの仕様がわからず無知ゆえにしてしまったけど、もうイベントトピに参加不参加を表明するのやめよう。


@macky_828 うん。いままで参加するしかおしたことがなかったから知らなかったよー。もうイベントトピに招待がきても参加不参加の表明はしないようにしよう。配慮のない人になりたくないものね。


すごい雨降ってきた。土砂降り。気持ち良い。


このまま降ってください。雨の神様。


@adc_design_labo いくよーこっちの雨。いまゴーゴーいってますよ。切手びっくりした??(笑)


@fuyushika 切手収集っていうと、昔は少しオタクっぽい集まりみたいなイメージでしたが、現在はとてもかわいい切手女子と素敵でおしゃれなOLさんが切手市に顔だしはじめてますよーフユシカさんもどうでしょう??^^


@adc_design_labo 100枚以上だして一枚もかぶらないようにしたので、何をあだっちゃんにおくったか覚えてない~(笑)


@fuyushika よーし、おいらも良いのを見つけてフユシカさんと交換したい!(笑)


簡単ご飯にしたのでこれから掃除しよう。


イベント前の超低空営業の現状で shopにお客様があるのはほんとに つらい。うれしいけどつらい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。