KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

夏講座でした。

2010-06-30 | 毎日のカケラ
夏講座 始まったなーとおもったら アッという間におわっちゃいました。
集中してると早い早い。
とても楽しい時間でした。

参加したみなさんが「お家でもやってみる!」と言ってくださると、とてもうれしくなる。
金魚のカードキットはみなさん追加購入していかれました。
いつも来て下さる方も、初めましての方も
講座を楽しんでくださったようです。

今日は実演カットも行いました。
カッターの持ち方にも質問がたくさんでましたね!
すてきなカット技をもってるかんたろですが、実物はこんなにヘロヘロで申し訳ないです。(笑)

次回は9月に秋講座を予定しています。
またみなさんに会えるといいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。