KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

6月29日(火)のつぶやき

2010-06-30 | twitter
11:46 from movatwitter
クラフトワークショップイベントで使う紙の選定中。いろいろな紙を机にだして 折ったり切ったしてる。
11:48 from movatwitter
マーメイド紙は強度もあるし、発色も素敵!でもこどもが折ったりハサミで切るには分厚すぎる紙。
11:52 from movatwitter
発色が良いをキーワードに選ぶと オリオン社のNTラシャ紙かタント紙だ。紙倉庫に在庫がないのがネックだけど。(笑)
11:55 from movatwitter
タント紙はうっすらモヤモヤ模様入り、NTラシャ紙は模様がはいってなくて表面がフラット。
11:57 from movatwitter
どちらにせよ、買いにいかなくちゃならぬのね。
14:12 from movatwitter (Re: @namyhei
@namyhei 明日namiさんに会えるとおもうと嬉しさ倍増です!!(笑) 千枚通しは手芸ショップや100円ショップなどで購入できますよ!
14:48 from movatwitter
あいらはおとといからカレーを食べ続けてます。。。
RT @konn: 昨日からカレーを食べ続けている。。。
14:49 from movatwitter
残りものカレーをだしで割って、冷や飯をいれて温める パルメザンチーズと紅ショウガを少しチラして カレーリゾットのできあがり!B級グルメ的で旨し!
14:52 from movatwitter
千枚通しでも、目打ちでも、ニードルでも先がとがっている物なら大丈夫ですよ~
RT @namyhei: 参加人数も多そうなので、My千枚通しを用意して行こうかと思いまして。本当に楽しみです~♪
16:51 from web (Re: @TakaBrown
@TakaBrown  了解!! ちょっと今忙しくしてるけど 7月中に送るからね~
by kancharo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。