KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

近況告知


ひとひろSHOP
   『 ひとひろSHOP 』

かんたろオリジナル作品を並べるお店です。
時々開けております。
オリジナル作品や道具の販売をしています。

   お店は >>> こちら

撮影を断念

2017-09-27 | Diary 
月・火・水と連日勤務です。

この日は来週発行の冊子用の撮影があるのですが
そこまでたどりつけるかどうかが問題でした。

朝の段階で昨日の夜おそくまで作っていた送料のお知らせを社長が言い回しを変えたいと
いってきて作り直しに。
相棒のみっちゃんはデータベースをチェックしてくれていたんですが
入力ミスが多く、それになかなか気が付けないでかなり時間を費やして
それが二人終わったころにはもう夕方に。

そこから少しだけ残った修理を手分けしてやっても、もう退社時間1時間前に。
どうしようかーと狼狽える二人。
じゃぁ金曜日に!と決めて、その話を経理のお姉さんにすると、困った顔をされて。
なんでも、もうおいらは出すぎてて、事務所的にこれ以上出られると困る。
みっちゃんはまだ出てもOKで、みっちゃんが日をづらして出てほしいと。
でもみっちゃんは自分の休みの日に用事をすでに入れてしまっているので出れない。
じゃぁ明日撮影しよう。
明日は来れないんですぅー
うーー どうしよう。(-_-;)
そういうことで、不必要な事情にに少しイラッとします。

結局 明日経理のお姉さんとおいらが撮影をすることになる。
来週号冊子は金曜日に先輩とみっちゃんが制作してくれるとことになり
やっと話はつきました。

修理を完璧に終わらせて定時で上がってアトリエへ。
夜23時頃帰宅。

9月26日(火)のつぶやき

2017-09-27 | twitter