『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

最近のお気に入り

2005年09月06日 | ペット
ビスコ! 何処に居るかわかります??

襖の上の欄間(ビスコの上に写ってるのは天井)です

おや? 鈴の音?? 何処だろう???

ふと見上げた先で 目が合った途端

得意げに ニャァ~~~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビスコ可愛いですね! (りん玉)
2005-09-07 00:59:17
鹿の子さん、コメントありがとうございます。



ビスコちゃんも銀座で拾われたとは・・・

(=´▽`)ゞ



ちゃあはもう10歳になります。だから姉妹ではないけれど、血は繋がっているかもしれませんね。不二家だと4丁目だと思いますが、ウチのちゃあは3丁目で拾いましたから。



また遊びにきますね。
返信する
降りれましたか? (信道)
2005-09-23 00:52:59
うちの子は高いトコから降りれなかったりするんですが

ビスコちゃん、降りれましたか?
返信する
きゃはは~♪ (鹿の子)
2005-09-23 23:52:40
信道さん いらっしゃいませ~



はい!ちゃんと降りますよ~



ビスコは、垂直な壁もタタット登り 張り付いてたり

水泳のキックターンの様に飛び降りたりと

お転婆娘ですぅ~



まぁ~其処がまた 超~~キュートで萌ェ~~~デス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。