『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

予想外の展開!?

2005年09月07日 | サッカー
日本 vs ホンジュラス戦

豪華メンバー!?で迎えた試合 もっと楽に勝てると思ったけど

厳しい試合展開で・・・・一時はどうなる事かと思いました
ハラハラドキドキの90分  私的には、面白かったけど   
試合開始早々の失点で立ち上がりの悪さ  DFに課題の残る試合でしたね

最終的には5―4で勝てて良かったぁ~♪

だけど ジーコは4バック好きだねぇ~  これってブラジルスタイル???
やっぱ3バックの方が良いんちゃう!?

中盤を厚くした方が良いと思うのは ど素人の私だけ??

だって 今回 中盤でボール取られ過ぎだし!! 
プレスも甘いし  ミスも多かったし  はっきり言ってコンビネーション悪すぎ!!  
折角 ツートップの2人が3点とって決定力不足が解消したって
中盤でボールキープ出来なきゃ 何にもならいと思うんですけど

まぁ~今回は海外組み6人を豪華に使いまくった お試しフォーメーションって事で
10月の遠征試合に期待かな!?

ドイツまで9ヶ月を切りました
早く安心して観られるチームに完成して欲しい 

でも 久々に 浩二君の活躍見られて
     超~~!嬉しかったぁ~
コメント (2)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のお気に入り | トップ | Anniversary »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました ()
2005-09-12 15:38:09
トラックバックありがとうございました。

まぁ、とりあえず勝てたから良かったものの、試合内容的には問題課題が山積み…

仕方ないとは思いますが、それにしても連携なさすぎだし

守備陣はもっとしっかりして欲しいと思います。

欧州遠征 (鹿の子)
2005-09-13 19:24:48
松井、大久保が招集されるかもしれませんね



ジーコがどんなフォーメンションで望むのか

今から楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ホンジュラス戦台風 (サッカー)
記事書いた後、テレビ切った、朝起きたら日本勝っていた
勝利を素直に喜べないホンジュラス戦 (ファミリー・アフェア)
キリンチャレンジ杯の日本vsホンジュラスは、5-4で打ち合いを制した形となったが、試合内容に不満が残るものとなった。 コンフェデ杯でブラジルを追い込めた時の日本の勢いはどこに行ったのだろうか。 三都主、中澤、宮本、加地の4バックは最悪のプレー。三都主、加地
日本vsホンジュラス (きまぐれ Live☆Like☆This)
(キリンチャレンジカップ2005) いざ 両者乱れ打ち~!! 追いつき追い越せのゴールラッシュ 親善試合の”パフォーマンス”としては、なかなか楽しめるものだったと思う ☆            1点目の 高原 はラッキーだとして でも3点目の 柳沢 のミドルはきれ.
「日本vsホンジュラス」強化試合 (monta’s diary)
すごい試合で面白かった。{/kaeru_en4/} 来月も海外組中心なんだろうか?福西とGK土肥さんも出して欲しかった。 それにしても中村俊輔選手は益々強くなった気がする。{/kaeru_en2/} 来月の本選に向けての親善試合も楽しみだ。 それにしても“高原”って強運?悪運強い??{
日本、ドイツへ好発進!! (心のつぶやき)
すごい試合でした~ ホンジュラス戦 5-4 前半に3点も入れられ、 ハッキリ言って ダメかもと思いました しかし、なんだか昨日は 違いましたね。 諦めない! そんな闘争心を感じましたよ やはり、中田、中村の存在感が 違ったのでしょう 柳沢のシュートは 素晴らしか
日本代表のチカラ (pride of green 緑の誇り‘)
■ キリン・チャレンジカップ ホンジュラス戦 ■ 日本代表のチカラ ―― 。 宮城スタジアムにホンジュラスを迎えての1戦 結果は5-4と言う大味な試合でした。 良くにも悪くにも ハラハラ ドキドキ させてくれます(笑) しかし、これが現在の日本代表のチカ
大量得点の試合だった (多数に埋もれる日記)
日本、5-4で逆転勝ち サッカー国際親善試合 (共同通信) - goo ニュース
日本、ホンジュラスに逆転勝ち (ざわとーく新館)
W杯アジア予選後初のゲームとなった日本は後半に4得点し、5-4でホンジュラスに逆転勝ちした。[日刊スポーツ]
サッカー日本代表 ホンジュラス戦 (vivid glows)
凄い試合でしたね…立ち上がり、日本の動きが悪かったです。失点も多すぎました。ただ、それを上回る得点をあげるとは思ってもいなかったので、正直失点を忘れて
キリンチャレンジカップ2005 日本VSホンジュラス! 点の取り合いで逆転勝利! (ふぃぼなっちの気まま)
キリンチャレンジカップ2005 日本VSホンジュラス! 5ー4という点の取り合いの試合で勝利しました。 総ゴール数が9ゴールと、見ている分にはゴールが多くて楽しめましたが、4失点と課題が残る試合でもありました。 スターティングメンバー GK 楢崎 DF 左、.
■巻頭記事-ワールドカップへの道2005?『ホンジュラス戦』 (■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ))
・サッカー・キリンチャレンジカップ2005…
日本代表勝利 柳沢大活躍 (BAKABLOG::)
  日本代表勝利!! 5-4が意味する試合内容  てゆうかここまでゲームが動くとサッカーは面白くないのがわかったわ 野球じゃないんだからこんなに取り合わなくても... とも思ったがゲームは勝ったのでよしとしておこう さて内容はと言うと 最低 ヒデを前に出し
やわらかやわらか (HOTCH POTCH PATCH)
中田英&俊輔のW司令塔、守備の乱れで断念… (サンケイスポーツ) - goo ニュース 代表戦とは思えないこのスコアは一体{/hiyo_shock1/} まあ、あの内容ではむべなるかな。 あの悪天候の中、わざわざ不便な会場までご足労かけたサポーターや、 テレビ観戦した皆様に失礼じゃな