はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドラマ

2017-04-25 23:07:26 | 日記
今日は忘れずに見ましたよ


まずは『クライシス』


小栗君と西島さんの出ているドラマです


二話も見逃したから…全く話が見えないやつね




何やらテロリスト集団を追いかけている話しらしい


今日の最後は後味が悪いものでした…


若い兄弟が追い詰められ最後にはお互いの頭をピストルで撃ち抜いて…


こう言う重たい感じか…



続けて見たらわかるようになるかしら?


で、このドラマ見てて思った事


西島さんやはり好きだわぁって事 笑




その後、『あなたのことはそれほど』ってドラマも見ましたよ



主演?の波瑠ちゃんは占い師の言葉を信じて二番目に好きな人と結婚したわけですが…


一番好きだった人と偶然?運命?の再開


その夜、やる事やっちゃうわけです


で、それに勘づく旦那さんの東出君



東出くんの探りの入れようがw


ちょいキモ


スマホとか見てもいい事ないよ!


見ちゃダメ🙅





波瑠ちゃん運命かも?とかって不倫にノリノリでちょい引く💧


頭悪そう…


そして相手の男はやりたいだけでしょ!




嫌だ…そんなの悲しい




でも…好きな人が目の前に現れたら


私もどうなるかわかりませんけども…






おやすみさない(¦:3[▓▓]






最新の画像もっと見る

コメントを投稿