薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

GOPAN SPM-RB1000 ゴパン

インターネットを徘徊していたら、たまたま見つけたサンヨーのホームベーカリーGOPANです。 これは麦粉から作る従来型のただのパン焼器と違って、何と、米粉パンを焼くものなんですよね。 それも家にある米粒をそのまま投入すると、あとは全部自動でパンが焼きあがるという優れものです。 なので、メーカーではライスブレッドクッカーGOPANと呼んでます。
そんなGOPAN、自分はすっかり気に入ってしまいました。

発売が10月8日だそうで、まだ2ヶ月も先なんですが、発売と同時に手に入れたくてさっそくに予約注文してしまいました。 もちろん電気店を営んでる友人へ注文したんですがね。 そしたら、「ネットで販売したら?」 って誘われて、よし、じゃあ自分の分がタダになるように売ってみっかぁ~ と、いつもの取らぬ狸の皮算用、すっかりその気になってます(笑)

GOPAN(ゴパン)というネーミングも安直でいいですね。
今なら発売前の9月30日までの限定ですが GOPAN Cafe@表参道 で試食も出来るみたいです。

2010年の胡瓜収穫累計 : 479本
茄子収穫累計 : 316本


人気ブログランキングへ の 応援 なんてメンドクサイでしょうけど、そこを何とか!
いつも駄文にお付合いありがとーございます。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シシトウもキ... マキはキレイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。