薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

VCアンコール30th記念のTシャツとポロシャツ


熊本地震がなかなか収まりそうにないんだが、建物の中に居るのが怖くてビニールハウスで暮らしている人もいるようだ。

気持ちはとてもよく解るよなぁ~ でも農家だったらそれも出来るが、そうじゃない人たちは車中泊も多いようで、エコノミークラス症候群の犠牲者も出てしまってる。 世間的には気持ちのいい春なのにね。

昨日のクリック率 6.6% 31/467人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ薪ストーブ暮らし
日々のクリック手間に感謝です。


おらが薪場もすっかり春モードです。

菜の花がとてもキレイです。 毎年咲いてくれるんだが、種がこぼれて少しずつ広がって、すっかり菜の花畑になってきました。


さて、今日は、アンコール30th記念シャツ販売 のお知らせです。

Tシャツとポロシャツの2種類なんだが、どちらもホワイトとブラックの2色あります。 ただ、販売サイズはMだけになります。

参考までに、身長174cm 中肉中背? の自分はMサイズです。

40thのTシャツの時、M以外はあまり注文がなくてね。 今でもブラックのLサイズが1枚残ってる。 なので、今回はMサイズだけとしました。 Mサイズなら、もし売れ残ったとしても自分で着れるからさ(笑)

数量限定品なので、欲しい人は早めに予約注文してください。


入荷は6月の上旬から中旬予定です。

ありがた屋が仕入予約した数だけでお終いです。 既にパートナーさんからTシャツとポロシャツを注文いただきました(笑)

ちなみに、ポロシャツは一般販売しない非売品です。 代理店向けの商品のようで、ショールームのスタッフ用みたいな位置づけなのかな。

非売品を販売したら非売品じゃないんだけどね(笑)


※今朝の気温 : 6℃

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわはら氏と... 便利なログラ... »
 
コメント
 
 
 
イイですね~(^^) (rosemary0828)
2016-04-21 13:26:31
イケメン薪と黄色菜の花。。。
癒されますね~(*^^*)。

私も熊本震災の被害が、もうこれ以上出ない事を祈るばかりです。
 
 
 
rosemary0828さん (薪焚亭主人)
2016-04-21 20:47:17
面白いね。
女の人はイケメンと称し、
男のオイラは、べっぴんと言う。

同じ薪なのに(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。