薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

薪ストーブでラムチョップを焼いて食べようか! と思うんだが?


一昨日大きく下げた株価は、昨日の寄り付きで小幅上昇したものの、終わってみたらやっぱし下落で、もうどうしようもないね。

今年は、て言うか、もうずっと前からそうなんだが、特に酷い年になるだろうね。

昨日のクリック率 5.8% 40/687人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


それにしても13営業日で上がったのがたったの2日、他11日は暴落に近い下げで、リーマンショックどころか恐慌なんだろうね。 下手すると大がつくぞ!

年初来3,000円も下げてんだから、20兆円の年金資金を溶かしちまったと言うネットのウワサも、あながちウソじゃないんだろうなぁ~

これまで32年間も積み立ててきた年金だぜ。 いったいどうしてくれるんだよ。 元金返して欲しいよ全く、厳しい老後になりそうだ(苦笑)


閑話休題。

今シーズンこそは薪ストーブで料理をしてみようかと張り切っていたんだが、いや違うな、少しだけそんなことを思ったりもした程度のことだ(笑)

それが結局、デファイアントの灰受けオーブンで、ベーコンを何度か焼いただけで終わってる。 炉内での焼き物は今のところまだだ。

そんな折、ダブルプレイグリドル の廃盤が決まってしまった。

ファイヤーサイドの在庫限りだそうで、ならば買うしかあるまい。 自分の分として前々から欲しいと思っていたこともあって、背中を押すのは簡単だった(笑)


ついでに、販売用も在庫としてある程度の数量を確保したんで、この廃盤ニュースを機に、自分の背中を押せる人は買ってください(笑)


ダブルプレイグリドルの名の通り両面使いなんだが、無駄な脂を落とす溝が刻まれてる方がいいね。 ラムチョップなんて焼いて食べたらうまそうだ!

塩コショーで下味付けて、スライスにんにくとローズマリーの葉っぱだな(笑)

※今朝の気温 : -1℃

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デファイアン... 帳尻合わせの... »
 
コメント
 
 
 
買います(笑) (薪 焚太郎)
2016-01-22 14:24:42
はーい!注文します!(笑)
 
 
 
薪焚太郎さん (薪焚亭主人)
2016-01-22 18:00:53
さっそくの注文で、ありがとうございま~す(笑)
明日、発送しますね!!

ピザ焼かなくなった代わりに、
こいつで肉でも魚でも焼いてくだされ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。