薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ヒタ・インスパイアを焚きにGO!


一昨日から妙にクリック数が少なくて、何で? みんな冷たいなぁ~

なんて思ってたら、それは間抜けな自分のせいでして、何故かリンク切れの状態でブログ村のバナーを表示してました(笑)

昨日、なべちゃんに知らせてもらえなかったら、昨日も今日もずっとリンク切れだったかもね。

毎度お手数かけてます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】


さてと、今日はこれから千葉の 山武市 までドライブです。

今回は軽トラックで行かなくちゃならないってのが、ちとシンドイんだが、片道300km近くあるんだよね。 まぁ4時間あれば何とかなるか!?

途中でおにぎり齧りながら・・・


ではでは、そろそろ、もうちょいで出発です。

「行ってきます!」


♪おヒマなら来てよね、アタシ待ってるワ(笑)


※今朝の気温 : 4℃


日々のクリック手間に感謝です。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲炉裏端の晩酌 かわはら薪ス... »
 
コメント
 
 
 
ドライブ日和 (えー)
2016-11-13 07:29:23
今朝の夢で、そちらの実焔会に行っている夢をみました(◎o◎)
実際には、行けないんですけど(汗)
天気が良すぎて眠気にはお気を付けて下さいね〜!
ヒタの焔、観たかったっす…
 
 
 
いゃ〜 (なべちゃん)
2016-11-13 07:52:29
日課なので、リンク切れだとしっくり来なくてネェ〜

では、道中気を付けていってらっしゃ〜〜い!
 
 
 
Unknown (マキ)
2016-11-13 19:58:24
千葉ってこんな暖かいわ‼︎
って思わないでね、土曜、日曜
関東は異常に暖かかったんだからぁ〜
って宮城から来た客先に説明した土曜日でした。
 
 
 
えーさん、なべちゃん、マキさん (薪焚亭)
2016-11-14 05:47:01
待ってたのに(笑)

それにしても好天でした。
ピーク時には薪ストーブ4台焚いてて、
そらもう暑いのなんのって(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。